Cherim boat は障がいのある子どもたちの社会体験やスポーツを
支援する団体です。
           


cheri はフランス語で”いとしい”とか”最愛の”の意味
m は”夢”           
boat は”ボート”


みんなのたくさんの思いがこの港から広い海(世界)へはばたけますように!
という願いをこめてつけました。

訪問していただいたご感想やご意見を
お聞かせください。





Cherim boat
ブログ更新中!

 
スタッフのFacebookです。
Junko Yakusiji


Yuki Mayumi


Cherim boat
FaceBookの方も


よろしくお願いします。









Cherim boat 賛助会員募集

賛助会員募集

法人活動を充実していくために金銭的な面で支えていただく会員様です。
法人の理念や活動内容に共感いただいた方は、ぜひご支援お願いいたします。

年会費

法人会員 5,000円/1口
個人会員 3,000円/1口

(何口でも構いません)

賛助会員になると

ご支援をいただける賛助会員様には、広報紙の送付など、随時活動内容をご報告いたします。
ご希望に応じてホームページに掲載致します。

賛助会員になるには

下記の口座へ、お振込をお願いいたします。

振込先

大分銀行 津留支店(普通)7508740
Cherim boat (シェリム ボート) 代表 薬師寺淳子
(しぇりむぼーと だいひょう やくしじじゅんこ )

賛助会員にご入会いただける場合は、定期的に広報紙などをご送付させていただきますので、
『お問い合わせフォーム』より住所・氏名・口数などをご連絡いただけますようお願いいたします。

また、活動報告へお名前の掲載可否についてもご記入いただけますと幸いです。皆様のあたたかいご支援・ご協力をお待ちしております。


■また、ご不明な点や質問は下のボタンからメールフォームに入力いただきましてmailでお問い合わせ下さい。

管理人の仕事の都合上、帰宅後家事が終了してからm(__)mのお返事となります。
お返事は夜間になることが多いかと思います。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
できる限り早急にお返事ができるようにいたします。

下のお問い合わせボタンを押してください。

メールフォームが別ウインドウで表示されます。







inserted by FC2 system inserted by FC2 system