Cherim boat は障がいのある子どもたちの社会体験やスポーツを
支援する団体です。
           


cheri はフランス語で”いとしい”とか”最愛の”の意味
m は”夢”           
boat は”ボート”


みんなのたくさんの思いがこの港から広い海(世界)へはばたけますように!
という願いをこめてつけました。

訪問していただいたご感想やご意見を
お聞かせください。





Cherim boat
ブログ更新中!

 
スタッフのFacebookです。
Junko Yakusiji


Yuki Mayumi


Cherim boat
FaceBookの方も


よろしくお願いします。









Cherim boat ボランティア登録申込書

  

■ただいま Cherim boatではお手伝いしていただけるサポーターを募集しています。

スタッフ登録料

スタッフ登録料 2,500円 

会員になると

Cherim boatが企画するイベントに会員特別料金で参加いただけます。

会員になるには

下記の口座へ、お振込をお願いいたします。

振込先

大分銀行 津留支店(普通)7508740
Cherim boat (シェリム ボート) 代表 薬師寺淳子
(しぇりむぼーと だいひょう やくしじじゅんこ )
■また、ご不明な点や質問は下のボタンからメールフォームに入力いただきましてmailでお問い合わせ下さい。

管理人の仕事の都合上、帰宅後家事が終了してからm(__)mのお返事となります。
お返事は夜間になることが多いかと思います。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
できる限り早急にお返事ができるようにいたします。

下のお問い合わせボタンを押してください。

メールフォームが別ウインドウで表示されます。




入会ご希望の方は「Cherim boat入会申込書」を印刷し、必要事項をご記入の上当日お持ちください。


inserted by FC2 system inserted by FC2 system